自分のiPhoneや大切な人のiPhoneを見つけたい、安全かどうか監視したい、などさまざまな理由でiPhoneを遠隔操作したいと考える方がいるでしょう。iPhone遠隔操作アプリを利用することで、iPhoneの現在地を特定できたり、メッセージを確認することが可能です。今回は安全で便利に利用できるiPhone遠隔操作アプリBest3をまとめました。
iPhoneを遠隔操作するとは?
iPoneを遠隔操作すると mspy iphone インストール アプリなどの助けを借りて、ソフトウェアや遠隔操作アプリでiPhoneにアクセスし、位置情報の取得や追跡、メッセージ(テキスト)の読み取り、アプリやWebブラウザのブロックなどの制限が可能です。さらに、カメラやマイクを制御し、撮影や録画、録音ができます。iPhone遠隔操作は、自分のiPhoneを見つけるときや子供のiPhoneデバイスの安全管理、パートナーや家族での現在地共有などに利用できます。
iPhone遠隔操作アプリおすすめ3つ
iPhoneの遠隔操作アプリのおすすめと、特徴や機能を紹介します。ここで紹介する遠隔操作アプリは、iPhoneにアクセスすることができ、自分以外のデバイスでも利用できます。
mSpy
mSpyは、iPhone遠隔操作アプリとして大活躍するたくさんの高機能、iPhoneデバイス専用の技術が搭載されています。iPhoneの現在地や過去の滞在地、メールやアプリ内チャットのメッセージ確認(キーロガー搭載)、Webサイトやアプリの禁止や制限などが可能です。mSpyは、このアプリ1つだけで位置やiPhone内のさまざまな情報にアクセスできるおすすめのiPhone遠隔操作アプリです。
Eyezy
Eyezyは、上記のmSpyのように、追跡やキーロガー、お知らせ機能などの多くの機能を備えたiPhone遠隔操作アプリです。iPhone上の全てのテキストメッセージは、その詳細や日時も正確に知ることができます。出会い系のアプリなどの制限や怪しいコンテンツへの制限も可能です。設定したキーワードや場所が検出されたらお知らせしてくれる機能のおかげで24時間監視する必要がありません。設定の多くの高機能が搭載されていながら、誰でも使いやすい仕組みという点が好評です。
Famisafe
Famisafeは、iPhoneの遠隔操作が可能な見守りアプリです。30台までのデバイスを管理可能です。スクリーンタイムやWebサイトの制限やiPhoneフォルダでポルノ画像の検出など安心して見守るために利用できる機能が備わっています。
まとめ
iPhoneの遠隔操作アプリの機能や特徴、おすすめのアプリをまとめました。正確な位置情報を知りたい場合や遠隔盗聴アプリやiPhone内のメッセージやアプリチャットのテキストも見たい場合は、mSpyやEyezyのアプリを利用するのがおすすめです。
コメント